眼球ブログ(仮)

思ったことをきまぐれに更新していくブログ

μ'sFINAL LOVELIVE! 2日目 ーありがとうー

ファイナルラブライブ!の2日目なのですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用事があっていけませんでした!!!!!!😭😭😭😭

ふざけんなよおおいきたかったよおおおおおお・・・・・・😭😭😭

 

 

というわけで2日目は行ってなかったのですがその日の夜はいけたのでライブが終わるような時間帯に神田明神にいってありがとうの意味を込めて聖地巡礼しにいってました。

f:id:GANQ:20160507195724j:plain

 

f:id:GANQ:20160507195850j:plain

 夜の神田明神もきれいですね。。。

f:id:GANQ:20160507200446j:plain

f:id:GANQ:20160507200556j:plain

 

夜桜って響きいいですよね。

f:id:GANQ:20160507200655j:plain

 ちゃんと絵馬みつけました。他にもありましたがえみつんのだけ。

 

 

 

ファイナルラブライブ!2日目のセトリがその頃にだいたいわかったのですが1日目の最強のセトリとほぼ変わらないらしかったのをみて最高かよ。。。ってなったの覚えてます。

 

2日間全体を通して輝夜のコールが統一されなかったりスノハレではやくもオレンジにする早漏の人がいたりしたものの全体的には最強のセトリでとてもすばらしいライブだっと思います。自分はラブライブ!がきっかけでライブ会場にはじめていくようになったのですがライブにいくのってすごくいいですね。はやくBDもほしい。楽しみがまたひとつ増えた気がしますね。ありがとうラブライブ!🙏

 

 

P.S.

神田明神聖地巡礼したあとオタクたちといっしょにオープンしたばかりの居酒屋にいきました。

 

f:id:GANQ:20160508205328j:plain

f:id:GANQ:20160508205425j:plain

 

バカ盛りのからあげやばすぎ・・・・

終盤かなりやばかった。(体力面において)

他の席にいる人たちもラブライブが好きなひとばっかりだった。

ある意味あたりまえだよな。

またμ'sに会いたいなああああああ😭

それまで今が最高といえる人生おくれるようにがんばります😤