眼球ブログ(仮)

思ったことをきまぐれに更新していくブログ

奏さんスカート警察24時

それは4月のとある日に自分がデレステをやっているときにとあることにきづいたことからはじまりました。デレステはいつも3Dでやっているのですが

f:id:GANQ:20160508221108j:plain

f:id:GANQ:20160508221131j:plain

 とてもセクシーでかつかっこよくきめるデレステSSRの速水奏さん。

ひとことで言えないくらい魅力たっぷりな彼女なのですが・・・

 

 

 

ん・・・?

 

 

奏さんのスカートがめくれている・・・?

いやいやいやそんなばかないくら短いスカートだからってそんなことがあるはずないやろ偶然偶然!もっかい、もっかいみよか!!

 

↓もっかいみる↓

スカートがめくれている・・・😱😱😱

 

見事にめくれてました泣

 画像は奏さんと奏さんが好きなひとのためにここではやめときます。

 

そんなショックがあったのではじめてなのですがデレステの運営あてにメールを送ることにしました。その結果・・・

 

 

 

すごく神対応されました。。。泣きそうだった😭😭😭😭

これがまた自分の予想外に拡散されまくってしまいいろいろな方からのツイートがみれました。

・これに気づくとは天才か

・うちのセンターパンチラしてたのか・・・

・デレステの運営の対応に感動

・すげええええええ

・こういうのすき

・ほっこりする内容だ

・読みながら笑ってしまった

・スカートがめくれあがってしまったとのことでwwwwとても驚かれたのではないかとお見受けしますwww

・奏さんホットパンツ派としては逆に興奮

・奏さんは存在が破廉恥

etc...

 

 

ざっとこんな感じですがいろいろみれました。

奏さんは愛されてますね。奏さんは存在が破廉恥わかるよ

ただ自分のツイートがきっかけで他にも奏さんのスカートがめくれる場面が他にも多少みつかったことと、デレステの運営にメールをおくる人が増えてしまって若干運営側には申し訳ない気持ちがありますね。。。

 

速水奏さんクールの中ではいちばん好きなので彼女のスカートがまた変な角度でめくれてしまったら運営側にまた連絡しようと思っています。このあと運営側とまた連絡してお互いによいものをつくっていきましょうと言ったくらいにデレステがだいすきです。

デレステのMVでアイドルのLIVEみてるのが楽しくていつのまにか1時間くらいたってるくらいに好きです。なのでデレステはよりユーザーといっしょにいいアプリとしてつくられていってほしいです。今回の件でまたデレステ好きになったし改めてユーザーといっしょに育っていったコンテンツなんだなって感じちゃいました。

 

 

 

以上、奏さんスカート警察24時でした

 

 

 

 

 

P.S.

f:id:GANQ:20160508221616j:plain

f:id:GANQ:20160508221555j:plain

 

デレステ新曲の『Tulip』最高すぎない?メンバーもダンスも歌もよすぎてもうほんと待ちに待ってたって感じの曲ですごくいいまだシングル発売してないのにデレステでききまくってるああもうほんとやばいやばいやばい最高〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂

 

 

f:id:GANQ:20160508221653j:plain

 

なんてね、奏さんらしくて最高。みんな買おう。