眼球ブログ(仮)

思ったことをきまぐれに更新していくブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

パラダイスなホリデー

久しぶりに更新します。 タイトルからだとわかりにくいですがキンプリです 先週末はひたすらキンプリでした 土曜はその日からキンプリの4DX上映があったから 行ってきました☺️ 4DX+応援上映とかいうやばい組み合わせ。4DX実ははじめてで 濡れたりしないかな…

奏さんスカート警察24時

それは4月のとある日に自分がデレステをやっているときにとあることにきづいたことからはじまりました。デレステはいつも3Dでやっているのですが とてもセクシーでかつかっこよくきめるデレステSSRの速水奏さん。 ひとことで言えないくらい魅力たっぷりな彼…

μ'sFINAL LOVELIVE! 2日目 ーありがとうー

ファイナルラブライブ!の2日目なのですが・・・・・ 用事があっていけませんでした!!!!!! ふざけんなよおおいきたかったよおおおおおお・・・・・・ というわけで2日目は行ってなかったのですがその日の夜はいけたのでライブが終わるような時間帯に神…

μ'sFINAL LOVELIVE! 1日目 ー今が最高ー

かなり遅くなっちゃいました。。。。。。。。。 先日3/31から2日連続で行われたμ’sのファイナルラブライブ。 そのレポ?みたいなのをかいていこうとおもいます。 最初にこのファイナルライブが決まった時は「ドゥーーーーーーーーーム!?イヤッホウウウウウウウウwwwww」と喜んだり「…

映画 劇場版遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 感想

遊戯王の映画みてきました。ええ、ええ、それはもう面白かったですよ。 けど映画だからネタバレNGの部分もあるのでここに感想をかいちゃおうかなとおもってかきます。 こっから下はネタバレすっごい含んでるのでみてない!って人は絶対みないでくださいよ?…

島村卯月生誕祭2016

しまむーこと島村卯月さんの誕生日がきたので今回はケーキを買ってお祝いしました。 しまむーの笑顔にやられてヘごの笑顔にもやられてかなりの時間がたちました。時間がなくてこんなものしかお祝いすることができなかったですが祝えて幸せです。それと同時に…

μ'sFINAL LOVELIVE! 0日目 ー邪神降臨ー

このブログをはじめるきっかけにもなったμ'sのファイナルライブの2日間についてかこうと思うのだがその前に前日物販の日のことをかきたいと思う。 理由は簡単。 めちゃくちゃ笑い転げるほどに楽しかったから。 その日私の身に何が起こったのか説明していく。…

ブログはじめました

冷やし中華みたいな感じではじめちゃいました。 自分が日々思っていること、感じていること(主にTwitterじゃかききれないこと)を文章にしていきたいと思います。きまぐれに更新していきますがよろしくお願いします。 今日はもう眠いので寝まする