眼球ブログ(仮)

思ったことをきまぐれに更新していくブログ

島村卯月生誕祭2016

しまむーこと島村卯月さんの誕生日がきたので今回はケーキを買ってお祝いしました。

 

f:id:GANQ:20160424234223j:plain

f:id:GANQ:20160424234318j:plain

しまむーの笑顔にやられてヘごの笑顔にもやられてかなりの時間がたちました。時間がなくてこんなものしかお祝いすることができなかったですが祝えて幸せです。それと同時に多くの人が卯月を祝ってくれてて卯月自身もとても幸せな人たちを持ったと感じています。ほんとに卯月うまれてきてくれてありがとう。

 

 今回のシンデレラガールズ総選挙では中間で見事1位をとれました。このまま1位まで突っ走って彼女に主役をつかませたいです。 

 

蛇足ですがケーキかわいいって言ってくれた方々ありがとうございます。卯月に似合うケーキを時間がない中選んだのですがそう言っていただけるとちょっぴりうれしいです。今度はもっと余裕を持っていいケーキをプレゼントしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああ卯月うづきうづきうづきうづきうづきかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいよ好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きいろんなもの共有したいよ卯月のもの全部欲しいよすきすき〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

  

P.S.

 とてもかわいいです。いつも元気もらってます。今日は最高の1日でした。