眼球ブログ(仮)

思ったことをきまぐれに更新していくブログ

パラダイスなホリデー

久しぶりに更新します。

 

タイトルからだとわかりにくいですがキンプリです

 

f:id:GANQ:20160622220534j:plain

先週末はひたすらキンプリでした😊

 

 

土曜はその日からキンプリの4DX上映があったから

行ってきました☺️

f:id:GANQ:20160622220952j:plain

 

 

4DX+応援上映とかいうやばい組み合わせ。4DX実ははじめてで

濡れたりしないかな?応援できるのかな・・・?とか心配事とかワクワクとかがまじり

あってカオスな心情になっていたけどはじまってみたらそんなもやもやした感情は一気に吹きとびました。すでに映画のワンピースの予告から座っている座席が動いたりしてもうほんと楽しすぎました。シャボン玉がとんでるときはほんとキラキラしてた😂✨

 

ほんとライブのシーンはテンションあがりまくりです。ぜひみんな一度行ってみてほしい👍

 

ちなみに雨が降ったりするシーンはありましたが濡れるか濡れないかの程度で上映前に荷物をロッカーに預けられたので安心してください😉

 

そして念願のパンフレットが買えました

大切にします😭

 

 

日曜はキンプリのカフェに行ってきました。

f:id:GANQ:20160622221701j:plain

f:id:GANQ:20160622221537j:plain

  PRIDEは斬られるもの 

 

 

f:id:GANQ:20160622221848j:plain

 いきなりオバレの3人が揃ってパラダイス状態😉

 

ほんとはカズオが欲しかったんだけどね・・・

 

ミナトさんのメニュー頼んだらちゃんと『セロリはいってるよ』って言われました。

さすがです。

 

f:id:GANQ:20160622222153j:plain

f:id:GANQ:20160622222313j:plain

内装もキンプリだらけで最高の場所でした

 

f:id:GANQ:20160622222434j:plain

 

f:id:GANQ:20160622222545j:plain

 

 

カケタイっていいですよね・・・

 

といいながら全員好きですキンプリ最高です

こんな出費するはずじゃなかったんだけどな・・・おかしいな・・・

いつのまにか10回以上もみにいっちゃってる・・・なんでだろうな

プリズムの煌めきっておそろしいですね・・・

 

 

ソロ曲はやくきてきて🙏

 

P.S.

もちろんBDも買いました。

 

f:id:GANQ:20160622223027j:plain 

 

 

あとおまけでついてきたカード?も

f:id:GANQ:20160622223401j:plain

 

 

  

 

どうしてこのチョイスなんだ

 

 

近いうち上映会もしたいね。